有毒かつ高温の煙の拡散を防ぎ、避難を容易にするための防煙垂壁を製造・販売いたしております。
不燃性の高い、特殊ガラスシートを使用し、重さも500mm × 2000mmであれば、約2kgと、とても軽く仕上がっています。
地震・火災が発生した場合、防煙垂壁でさえも、脅威になる可能性があります。人的被害に加え、商品への被害も増えている中、株式会社謙徳では、完璧な安全対策を目指し、熱に強いことはもちろん、重量を軽減する研究と努力をいたしております。
※通常のガラスを使用して製作した場合、同じ寸法であれば、重さ約18Kgにもなってしまい、大変危険です。
株式会社謙徳は、防煙垂壁が災害時に最大の威力を発揮でき、かつ、避難者の危険にならないよう、約16kgもの重量軽減に成功しました。
垂れてあっても普段気にならない高い透明度
災害時には、その威力を発揮する防煙垂壁ですが、普段は必要性のないもの…来店されるお客様、フロアを活用されるスタッフの皆様の気にならないよう、高い透明度を確保しながら製造いたします。
ご希望の仕様にあわせて製造いたします。
株式会社謙徳は、すべて自社工場にて自社製造いたしております。そのため、お客様がご希望とされる寸法、仕様にあわせて製造が可能です。
自社工場での製造が可能なため、余計な中間マージンは発生いたしません。お客様にはリーズナブルなお値段で、取引をしていただいております。
下請や代理店などを使用せず、すべて、自社にて研究・開発製造・販売をおこなっております。トータルでご案内ができるため、納品後のトラブルも即解決いたしております。お気軽にお問い合わせください!